« 僕らはみんな生きている♪ | メイン | 2007年の終わりに »
2007年12月21日(雑記)
楽しくコラボ
昨晩 ジャズギターリストの小沼ようすけ氏と再びコラボをやりました。SONYの新時代ヘッドホンのプロモーションもかねメインビジュアルにようすけ本人と花のポスフローラをデザインし、ステージは植物で海を表現したのだ。”植物で海?” これまた悩みました!! 海といえば、青・広がり・波・輝きなどなどいろいろインスピレーションは沸きますが・・・・・・結果的にはメインにススキとカスミ草をふんだんに生け大海原の波としぶきを演出。自分で言うのも変ですが、なかなか迫力ありましたよ!!ライブも終わり
数多くの人から熱くなる感想をいただき、我の心は波やしぶきを演じてくれた植物・心地よい音を奏でてくれたようすけ・この環境を見守ってくれたオーディエンスに心から感謝です。合掌 川崎景太




コメント (6)
昨晩のコラボライブ拝見しました。
今までに見たことのない空間演出とギターの音色に
夢心地の素敵な夜でした。
川崎景太さんと小沼さんのトークショウにも感動です。
物を生み出す仕事をしてらっしゃるご両人に拍手!!
これからも、数多くの刺激を与えてくださいね。
日時: 2007年12月21日 13:53
大感動!!!!!
今まで見たライブの中で一番感動しました。
まるでオペラを鑑賞しているような気分!!
花の力 すごいですね!!
トークショウでの景太さんのお話にも
感激です。
これでよい年迎えられそうです!!
ありがとーございましたー!!!
日時: 2007年12月21日 16:17
海を花で演出
どんな感じなのでしょうか?
見てみたかったな”
来年このようなライブがあったら
是非ご案内ください。
よろしくお願いいたします。
日時: 2007年12月26日 11:51
以前 原宿のライブ会場で川崎景太さんと小沼ようすけさんのコラボを見ました。幻想的なステージに心打たれました。
今のライブは機械仕掛けのセッティングが多いのでとても新鮮な空間に思へ小沼さんのギターの音色が音以上のものに聞こえました。花の力はすごいですね!!
日時: 2007年12月26日 12:09
音と花と食があれば五感を満たすことが出来ますよね。
その要素がどのように溶け合い融合するか・・・・
これからの時代に大切なキーワードなのでは?
お二人のコラボをテレビで拝見して
その可能性を強く感じました。
これからも頑張ってくださいね。
日時: 2007年12月26日 16:49
そうだったんですか???
全然知らなかったです(涙)
今度は拝見したいです。
アンテナを高くして・・・
電波をビッビッとキャチ・・・。
楽しみにしてますネ♪♪♪
日時: 2008年01月12日 17:38